--/--/--    スポンサーサイト
02/05/2030    welcome !!
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□fej6q2_480.gifadYvBe_480.gif

                                                first profile mail
Top
10/12/2010    ひさびさのひさびさ
ども。チロルですwww
ほんと久しぶりや!!!!!

アクアの新曲ゲットしました!!
3曲ともいい!!!

いやぁ~みんなすごいけど・・・
まゆちゃん!!
シンセすごいよ!!
なんかかっこよい!!!


09/01/2010    no title
何が正しいかわからないから
人は悩むんだ。

正解がわかれば
悩まなくていいのにね。


これは神様からの試練だ!
頑張ろう!
08/24/2010    本当に大好き
8月24日になりました★

今うちのAqua Timezが好きになったきっかけであり
この曲があったからこそ今の自分があるという…

決意の朝にを聴いています(^^)

もしうちがAqua Timezに出会っていなかったら…
どうなってるんだろう?

うちをAqua Timezに出会わせてくれたアイツに感謝。

いつもあたたかいコメントくれる
ぶろともさん=teamAQUAに感謝。

うちがいうのはおかしいかもやけど(笑)
Aqua Timezの音楽を聴いてくれる人に感謝。


本当にAqua Timezありがとう(^人^)

いつまでも大好きです。
うちにとってAqua Timezは生きる希望!!

あくあの音楽があるから
つらいときのりこえられる。
Aqua Timezの音楽はうちを裏切らない
何があってもうちの見方や!


これからもAqua Timez愛し続ける!


ってことで学校終わったらDVDを買いに行くよ!
うへへっ
いろんな意味で楽しみ(笑)
行ってきたぞ!!!!
FANTASTIC!!!!


まず福岡について…
やっぱ都会です←
楽器屋とレコード屋の広さに感動(笑)
大分の5倍の大きさ((汗

んで普段は触れないようなプロの人が使ってるような
ギブソンのレスポールってギターに触れてきた!
触っただけ(笑)ギブソン輝いてた!笑

続いてライブについて…
みんなほんとに仲良しやった!
これがまたAqua Timezのいいとこ!


あとベース側だったから
ベースの音がすごい体に響いたw
内臓が上に上がってくる感じ←
太志も喉の調子良さそうでよかった!

みんなかっこよかった!!
いっしょに行った友達が
まゆちゃんがすごいってすごいテンション上がってた!
おかぴのベースもカッコイイ!
(声も素敵w)
大ちゃんもギターやばーい!!
タッシーもリズム感いい!

やっぱAqua Timezの力は
うちにとってすごかった!何か忘れてたことを
思いだされた感じw
家族の大切さだとか
友達の大切さ…
Aqua Timezの曲を聴くと
素直になれる★

やっぱAqua Timezは
何があっても
ずっと好きです!

もしうちが独りぼっちになっても
Aqua Timezは
うちを裏切らないと思う。

ほんとアクアの音楽に出会えて
うちは幸せものや!

神様ありがとぅ(^^)

あと今日いっしょに行った友達
いっしょにはしゃいで
感動してくれてありがとう!
今日のことは一生忘れない!


今はいろんな人に
ありがとうがいいたい!

って気持ちにさせる
Aqua Timezの音楽がすごい!

うち「ありがとう」なんて
素直に言えない人なのにw

今だに感動涙とまんねぇw
Aqua Timezありがとう!



最後まで読んでくれて
ありがとぅ(^^)



ってかね!!!!
tdfomに会えた!!!!!!
最初はね…ちょい気まずかったなw
えっ!?ほんとにtdfom?
みたいな~(^^)笑笑笑笑笑

でもほんと楽しかった!!!!
絶対また会おう!!!!!ほんとに道案内からいろいろありがとぅ!
ほんとに君はいいやつだ!
08/12/2010    no title
もうちょいしたら
会場はいります!!
08/07/2010    yoo!!楽
久々でござんす。笑
今日はずっとパソコンの前に座っております!!

ずっと音楽研究www

最近洋楽聴くようになった★
まだあんまりわからんけど、お気に入りは…

My Chemical Romance ”Helena”
  やっぱ英語だから歌詞がどうとかわからんけど、
  泣きたくなった!!感動して!!
  音楽は世界共通だ!!笑

Rise Against ”Prayer Of The Refugee ”
  かっこよすぎやろ!!!!!!
  マイクの持ち方最高★

Rage Against The Machine  ”Guerrilla Radio ”
  レイジ。アクアのファンの方は名前を聞いたことがあるのでわ??
  かっこよい~~\(^o^)/


あとGREEN DAYも好き♪
ほかおススメあったらよろしくです←
ロック好きな方は上のやつきいてください!!







もうすぐだなぁ~アクアのライブ!!!
楽しみ~★
07/19/2010    
ありえねぇ!!
Top
06/16/2010    あああああ
自分が将来なにになりたいのかわからなーい

音楽関係の仕事ってさ
やっぱセンスないと無理なんかなぁ~

ってか大学はどこにいけばいいんだ>>
06/02/2010    マニフェスト
RADの新曲やばしだよーー
愛がある曲だわwwwww

今度エレキの写真載せるぜ!!
うちのアイボウ←


あーまさかのtdfomさんと
おんなじかんじのやつですね・・・・


ホントかぶってごめんよ!!
